参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1503648586/
456枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 14:20:24.55ID:fT975SvC0.net
ボードゲームで例えるならダクソがジュマンジでコードヴェインが人生ゲーム
ボードゲームで例えるならダクソがジュマンジでコードヴェインが人生ゲーム
460枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 16:23:11.82ID:KekfS3Re0.net
>>456
人生ゲーム普通に面白いからその例えば正しくない
>>456
人生ゲーム普通に面白いからその例えば正しくない
510枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 09:39:17.05ID:DwhcYP420.net
【IGN First】「CODE VEIN」開発者インタビュー:本作は“アニメ版「DARK SOULS」”ではない
http://jp.ign.com/code-vein/17122/feature/ign-firstcode-veindark-souls
開発がダクソを意識してるのは分かるんだが、それを広報として持ち出すのはなんかな…という気持ちになってくるんだが…
あとIGNさんこういうお世辞やめてくれ
>ゴッドイーター」シリーズの総合ディレクターも務めている吉村は、スタイリッシュな高難度ゲームを開発する経験が豊富で、今回のプロジェクトをさらに美しい絵を描くためのパレットとしている。
【IGN First】「CODE VEIN」開発者インタビュー:本作は“アニメ版「DARK SOULS」”ではない
http://jp.ign.com/code-vein/17122/feature/ign-firstcode-veindark-souls
開発がダクソを意識してるのは分かるんだが、それを広報として持ち出すのはなんかな…という気持ちになってくるんだが…
あとIGNさんこういうお世辞やめてくれ
>ゴッドイーター」シリーズの総合ディレクターも務めている吉村は、スタイリッシュな高難度ゲームを開発する経験が豊富で、今回のプロジェクトをさらに美しい絵を描くためのパレットとしている。
516枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/07(木) 10:51:23.59ID:3ARDv18Rd.net
>>510
>「ゴッドイーター」シリーズの総合ディレクターも務めている吉村は、スタイリッシュな高難度ゲームを開発する経験が豊富
はい、ここ笑うところですよー
スタイリッシュ(厨ニ)な案を出すのはともかく、吉村は高難易度とは一番遠いところにいたろ
というか、温ゲーにした一番の戦犯じゃないか?
実機プレイでも毎回ど素人みたいな動きだし
>>510
>「ゴッドイーター」シリーズの総合ディレクターも務めている吉村は、スタイリッシュな高難度ゲームを開発する経験が豊富
はい、ここ笑うところですよー
スタイリッシュ(厨ニ)な案を出すのはともかく、吉村は高難易度とは一番遠いところにいたろ
というか、温ゲーにした一番の戦犯じゃないか?
実機プレイでも毎回ど素人みたいな動きだし
614枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 04:15:30.02ID:qR5nNydV0.net
>>510
動画インタビュー出たがツッコミどころ多いな
https://youtu.be/C78Heoos26Q
>>510
動画インタビュー出たがツッコミどころ多いな
https://youtu.be/C78Heoos26Q
626枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 16:08:49.35ID:i8xCt7Fv00909.net
>>614
はいてないくせに気取っててむかつくな
GEなんて国産アクションゲームでは三下もいいとこなのに調子のんなや(´・_・`)凸
ドベインだって似たような大したことないゲー無になるに決まってるだら(´・_・`)
もっと恐縮して話せくず(´・_・`)
>>614
はいてないくせに気取っててむかつくな
GEなんて国産アクションゲームでは三下もいいとこなのに調子のんなや(´・_・`)凸
ドベインだって似たような大したことないゲー無になるに決まってるだら(´・_・`)
もっと恐縮して話せくず(´・_・`)
628枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 18:10:13.01ID:W4VTZmON00909.net
>>614
そこがゴッ…コードヴェインの大きな特徴です
>>614
そこがゴッ…コードヴェインの大きな特徴です
コメント